金銭感覚の狂う年明け

行って来ました。
ゲルマニウム温浴サロン。
hot pepperから2000円のコースを見つけて一人で乗り込み!


反省。
全く知らない場所にあるところには行かない方が◎です。
というのも,その店自体は女性only,おばあちゃんもいるような普通の店なんだけど、
5階立てのビルの5階で、4階までが、△@×わお!!□※…って感じの店だったんですよ。(@新宿)
このビルに入るところを知り合いが見ていたらどうしよう、と人目を気にしてしまいました。


中に入ると、着替えを持って行くという脳みそが働かなかったので着替代が+。まあいいか。
ジャージとか持っていくと節約になるのね。


着替えて水を少し飲んだらゲルマニウム温浴20分。
テレビを見ながら手足を熱めのお湯につけてうとうと…。
最後の3分くらいだらだら汗かいて気持ちいいよー。


その後、ちまたで話題のEMS(電気で筋肉を動かす)をつけてサウナみたいなドームに全身入って10分。
かなり息苦しいて蒸し暑い。
そして少し痛くてくすぐったすぎる。
でもこの感覚……!!どこかのサークルの合宿の景品でもらったやつと同じではないか!そういえばあのハラに巻く機械、あれもEMS…。納得。
くすぐったさをこらえることでなおさら?、ほんとに大量の汗をかきました。


次はエステに行ってみたい……。
安くていいとこないかなー。



あ、もう明日後がリサイタルではないか!!
早いなぁ。