潜入。

微妙に時間が空いたので、けるぴぃについてって慶應の授業に潜ってきました。


ホワイトボードがウィーンって動きました。
開いた思ったらスクリーンが!
おおお。


雰囲気は文系の授業と同じ感じ。
確実に女の子は多かったけども〜。
文学の講義で寅さんを観ました。
わりとおもしろかったよー。


受験以来。
あれも確かあんな教室だった。
受験票をトイレに置いて来ちゃって青ざめた思い出があります。
(結局落ちた)


受験の苦い思い出
理科大受験初日(3学科受けたのである)、トイレで流すボタンと間違えて防災ブザーを押して青ざめた。人が来てめんどうなことになった。


3つとも受験票が「イカダ」さんになってた。
若干やる気をなくした。


滑り止めのはずの青学、最後の科目まで受験番号書く欄に気づかず。
半泣きで試験官の元へ。


センター試験
問2が分からなくなった瞬間手が震えて書けなくなる
数学B 50点


東工大
隣の人が壊れた。
「やばい!」って言って眠りにつき
昼休みは文房具で机をたたき音楽を楽しんでいた。
翌日消えた(試験は二日間)


今となってはすべて笑い話
今しんどいこともきっとそのうち笑い話