都立大駅にて

ayaxis2005-11-03

偽チップ出現。
さてどこが違うのでしょうーー??


今年の手帳はチップ&デールにしました。
私はすぐ手帳を無くしてしまったりお茶かけてしまったりしちゃうのです。
一年間同じものを使えた記憶がありません。
でも、手帳って年明け前、年度が始まる前、の時期が過ぎてしまうと売ってない…
のでずっと早く買いたかったのです。


よし、次はディズニーにしようと思ってたので、ディズニーストアで購入。
何気に初めてでした。
店内かわいいですね。子供ごころに戻ります。
一番狙っていたドナルドちゃんはいなかったのでこれにしたのですが…。
翌日ソニプラにてかわいいドナルド様の手帳が〜〜
ディズニーストア=ディズニーグッズが一番ある
というのは思い込みだったのですね。
まあいいや。
今年は一年もつかな??