工大祭終了〜

どいっち、みんな素敵です。またやれるかな?
ソリッドブラス、めちゃいい経験をしました。ありがとうございました。
スカ、やり逃げ…。でも楽しかったです。スカまたやってみたいな。


レギュラーは今まで見たステージの中で一番好きでした。


ほんとにみなさんありがとう。おつかれ。
参加出来て嬉しかったよ!!
分かってたようで分かってなかった、自分が何が割と得意で何が苦手なのかとかみえた気がしました。
やりたい音楽も分かってきました。



オールで飲んで、今日は朝からホーン練。
でも昼すぎに終わっちゃって、かてきょまで暇人に。


よし、「定期券内探索ツアー!」&「整骨院に行こう!」


というわけで、ちょっと緊張しつつ
田園調布でおりてみました。


ほんっと雰囲気がいい!!!
天気のいい日は田園調布に行こう。
駅。ヨーロッパ風?まわりに緑もけっこうある。


駅前に安くて素敵なデリを発見。風が気持ちいい!
優雅な気持ち。
二階もあり。和室もあり。


接骨院はてきとーに入ってみたんだけど
なかなかよかった


やっぱりいつも右で楽器を担ぐから
左の腰に負担がかかるみたい


通いたい
けどお金かかるしなぁ

追伸

左手に大きなあざができてました
飲み会で私に強く殴られた人…いる??