集中力

なんだかやることの多い今日この頃
一休憩
来月は絶対一日寝る日を作ろう。


追いつめられたときの集中力ってのはホントにすごいよね。
その日の朝提出の実験レポとか。
ありえないくらい精神が研ぎすまされてる…笑
あれを普段から出せるようになりたいけどそうはいかない。
しょっちゅう追いつめられてると、出来るようになるわけではなくて、むしろ追いつめられないとできなくなっていく。
それでも私は直前まで放置というのは出来ない性格なので、早く始めるくせに時間だけが過ぎてゆき最後に追いつめられてギリギリ完成…というのがパターン。
うーん。
パッと集中できるようになりたい。
そしたらもっと遊べる、きっと。

大岡山いろは

友人とランチ(←あったんだね)に。
教授発見。
あ、ごめんなさい、授業切ります…気まずい。
さて、ランチはというと
ボリュームもあるしまあうまい
けど高すぎる…泣
\800ならたんやに行く。