バー開拓 vol.2

ayaxis2005-08-14

(http://d.hatena.ne.jp/ayaxis/20050513を第一回として)


ロスガラっ子のおしづとお洒落に飲もうの会。
いい店を見つけました。(というか狙ってたんですが…)
こちらのお店 @渋谷「LIFE UP」です。
なかなかオススメ。
→の席でした。
アジアンな雰囲気がかなり好み!
カクテルのみならずいろんな国のお酒がありました。
ごはんもおいしかった!


難点は電車の音がたまに気になるくらい。
通りに面してた席だったからってのもあるかな。
あと、たくさん食べる人だと高くつくかも。


お香をもらったんですが、自分のアロマスタンドがないので線香をあげてカーンってやるとこで堪能ー。


大人数だとわいわいがばがばもいいけど(反省しない程度に…)、少数ならまったりちびちびがいいですね。
行きたい店がまだいくつかあります。
共にバー開拓しようよー。行こうよー。
と、いい店教えてください