PANDA RESTAURANT

ayaxis2005-08-12

「パンダレストラン」に行ってきました。
もちろん、パンダ好きな日大リズムのさややさんと一緒に
(彼女のパンダ好きっぷりは、ちまたでは有名なのである )
当然ですが、パンダ肉が出てくるわけではわりません。
中華料理屋さん。
テーブルからはしおき、紙ナプキンまでパンダづくしでした。
こーゆう、雰囲気を楽しめる店って好きー。
おいしかったし
渋谷のYAMAHAに行く途中にあります。


ついでに、リズムがわが街初台でスタジオ練ということで集合場所に顔出してみたり。
どうしてあまり久しぶりな感じがしないんだろう。
みなさん頑張ってるようで☆
リサイタルの録音ももらってなんだか懐かしい気分な日でありました。
あ、熱帯聞こう。