働くのだ!

ayaxis2005-08-09

南米に行きたい
という話をバイト先でしたら、
なんと店長、南米旅行中にUFOを見たんだそうです(笑)
誰か行こうよーー
UFO見たいかというと嫌だけど。
南米でなくても在学中に行けるだけ旅に出たいのです。金貯めて。
就職したらしばらくは難しいと思うので。
行こうよー行こうよー。
あ、国内でも。の…飲みでも


さて
例の高級料理屋さんでバイトをしてます。
ずっと某チェーン弁当店で働いていたのですが、正反対な感じ。
「少しくらい雑でもいいから早く」がべんと屋
「少しくらい遅くていいからていねいに」が今の店
同じ飲食店でも全然違うんだなぁと。
そうそう、面接なくていきなり働きました(笑)
皿が○十万円とか聞いてひやひやしながら洗ってます
まかない幸せです
たまにビールがつきます
が、そんな今日は誰も客が来ませんでした。
この時期は休みを取ってる人が多く、接待とか少ないみたい。