あっついね

ayaxis2005-07-20

仏様も寝たくなります(笑)
(→@タイ)
ちなみにご覧の通り、仏様はホントに扁平足でした。
大きさはあたしの身長が指三本分くらい。


ふとデジカメをいじったら、一年半前に行ったタイの写真が出てきたのです。


テストシーズンっていうのは、勉強以外にも課題やら情報収集(?)やらで何かと忙しい時期。
でも、いつもと違う状況に身を置いているせいか、はたまた現実逃避なのか、普段なら思いつかないようなことが、ふとやりたくなることが多い気がする。
(もちろんテストの妨げにはなるんですが…)
ちなみに今シーズンはまってるのはnational giographic→NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2005年 07月号などの雑誌を読むこと。
おもしろいー。
図書館にあるよ。
勉強につかれたらいかがでしょうか。


何かが見つからない時、ピンとこないようなとこでも、思い切って違う環境に身を置いてみるといいのかもね。


さて今日の寄り道はおしまい!……徹夜か!?だるいなぁ。