たのしなつかし

ロスガラのJr.バンドの録音会を見に行きました。
心配する声をちらほら聞いてたんですが、
とてもよかったです♪
いい感じじゃん!
おつかれさま〜。


C年がいっぱいで、初々しかった〜。
30人くらいいるよね?
サックスが7人出て来たのにはびっくり。


なつかしい曲ばかりで、聞きながらいろんなイベントが思い出されました。
そういうのもあってJr.を見るのは楽しいです。
残念ながら、今年ははまちに行けないっぽいので、次は工大祭でしょうか。
成長を楽しみにしています。


長時間勉強出来ないー。
飲みまでしづと本館の屋上でだらだら〜。
語る。
結論。
ロスガラに足りないのはデリカシーだ。


E年呑み
久しぶりにやりすぎました。
最終記憶、終電30分前。
目覚めたらin the寝袋@講義室


ごめん。まじごめん。
他団体ではなかなかこんなに自分を捨てられません。
楽しかった。ノリがなつかしかった。
ごめんなさい。
助けてくれた方ありがとう。
やっぱみんなよいよ。
合宿も山野もがんばってくださいな!





正直に言ったら、父親にひどく怒られることなくすみました。
チェーンもかかってなかった。
よかった。