衝撃

先日の献血時の検査結果がきました。
私は約22年間B型として生きてきました。
同じ血液型の人に親近感を覚え、O型の人間とは相性がいい、A型とはあわないんだな、とか思ったり。
そこまで信じてる方ではないですが。
んがんが、なんですか、このハガキ


あなたの血液型は ABO式O型…ぁ!?


そう血液型が違ったんです。
前の診断はボリビアにて…適当!?
でもそういえば授業で、生まれてすぐは血液型がはっきりしない、とか聞いた気もするような


みんな一度は調べてみといた方がいいかもよ。


自分のことばっちりB型だと思ってたんだから血液型占いなんて気分的なもんですね。
O型って言われたらそんな気もするし。
まぁ発覚して良かった。