創立記念日

=休みっっっっ!
あえて予定はすっからかん
そんな日をたまに作ります


なのにCDを返却し忘れていたため、朝っぱらから大岡山
帰るのはもったいないのでふらふらと多摩川


いろいろとけっこうはかどるね
(いろいろ持ってった)
平日昼間に2回ほど出逢ったあひる&柴犬コンビ(ペット)
に逢えることを期待したが今日逢えず残念!
かわいんだよ、あひる


目黒
定期ない!
…と思い、本日のルートを辿ると、多摩川で精算機に置き忘れてた


新宿
携帯修理完了
…と思ったら札が入ってなかった
とりに帰る


自宅
…と思ったら鍵がない
たまたまスペアキー発見。助かった。
あ、妹いるじゃん。
てか今日もくつが一つ多い…。


再び帰宅
うちにいるとキマヅイので
…とか気を使うのはやめて気にせず壁一枚隣で楽器を吹いてやった。


ロールキャベツはかんたんでおいしい
そんな日
今日は微妙でした