今日も音楽day♪

今日は慶応のサークル、クロ研(何メインなんだろ?歌モノ?ジャズ?フュージョン?)の追いコンに1バンド、ヘルプで参加させてもらって、たくさん鑑賞してきました。



まず、参加したバンドはとても楽しかったです。
歌詞の内容とかも考えながらやれるのとか楽しかった(英語じゃちょっと無理っ)
また、いろんな人と知り合えました。
special thanks toみどりんご
てゆーか、あんたぁ今日かっこよかったよ!!


今日一日、いい意味で、きも〜〜〜〜〜〜い人達をたくさん見ました。
すごい。やりたい放題。あ、もちろん演奏の面でね。
ぁあきもかった*1
追いコンということもあってか、本当に自分たちが楽しくやってるように感じました。
見てる方も楽しかったです。


あと、まえに誰かも言ってたけど、私は声って最高の楽器だと思ってたことを思い出しました。
最近、歌をちゃんと聞くことがなかったので。



いろんなジャンルの音楽を聞いたり演奏したりしたくなりました。
とてもとても刺激的な日でした。

*1:しつこいけどよい意味でだよ