ライブ☆

昨日はライブでした。初ファンク、初ライブハウス!!
とってもとっても楽しくて、このバンドに出会えたことに心から感謝。
お客さんもノリノリでした。


なんか、自分なりにいろいろ音楽とかライブとかバンドに対する見方を広く見ていたつもりでいたけど、狭い見方だったことを強く感じました。気づかないうちに偏見を持ってしまってたり、決めつけていたりしてたというか。
まぁとにかく楽しかった〜♪


今回ヘルプ出演だったんですが、続けたいって言ったら暖かく受け入れてもらえました。嬉しかったぁ。
もっと頑張ってお役に立ちたいです。
よかったらそのうちライブ遊びにきてくださいな



しかし、そうするとつまりワタシ今年もD年*1だぁ〜(笑)まぁいいやっ

*1:一部の学生音楽業界(?)では1年目をC年、2年目をD年、順にE年、F年と呼ぶ。つまり留年とかしなきゃ普通D年は2年生中心になる