合宿終了

合宿@岩井(千葉)が終了しました。
寒かった〜。

メトロノームをウラだけ鳴らして、ウラを感じて曲を吹く、というのが出来なくてしょうがなかったので、今回はそれを一つの大きな目標にしました。
が、難しかった。少しは分かるようになったけども。
自分の弱点と向き合えてよかった。
何をやるにしても、もっとリズムにのれたら楽しいんだろうなぁ〜。
あきらめずに地道に頑張ろう‥。

最終日には、えーげ(一発芸)をやらなくてはいけなくて、なーんも思いつかなくてろくなこと出来なかったのですが、景品をもらってしまいました。どこでも気軽にらくらくエクササイズ…PROTRONIC!!家でひっそりやろうと思います。わくわく。

リズムの方々、いろいろとご迷惑をおかけしてしまいました…。でもなんだかみんなと近くなれた気がしました。リサイまでおいらもっと頑張るです。