ラストかてきょ

もう一年にもなるかてきょ先の子が来週受験本番ということで、ラスト指導。(のはず)
直前を見てあげられないのがごめんなさいだ。

もう、「あや先生」と呼ばれる(呼ばせる?)ことに罪悪感もなくなり、私自身も彼女からいろんなことを学びました。

約分も少数も出来なかったし、足し算とかけ算間違えるし…だったのがもう方程式、証明ですよ。
延長もしばしば。
「私、部活と恋愛をしに高校に行きたいんです!」
そんな動機でどこまで頑張れるのか、と思ってたけど、すごく頑張ってくれました。すごいや。

マンガもいっぱい借りたな〜(…笑)
学校の話もしたし、恋愛話もしたなぁ。
サックス仲間として音楽トークもしたり。
そいやTSUTAYAに行った帰り、プリクラも撮ったっけ?

思い出すと切なくて泣きそうになりました。
いい子に会えたなぁ。寂しいなぁ。
て本番はこれからなんだよね!!

受かれ〜〜〜。念っっっ。
実力さえ出せれば大丈夫だから…!!

とお祈りしています

さてさて私は明日から合宿です!!
頑張るぞっと。
日記は携帯から書けたら書こうかな。