南米からはとっくに帰国し
学校もバイトも卒業して社会人になりました(なれました)。

卒業式があったりして。



いただいた
色紙、似顔絵、エコバック、アロマオイル&ポッド、入浴剤、化粧品、お花、思ひ出...etc
どれも大事に飾らせて、使わせていただこうと思います。
ありがとう。
3月は目標どおり悔いなく学生生活できました。


南米以外にも

神戸→京都行ったり(わりと強引そして無計画)



愛しのカピバラさん(本物)を見たり
(注;うしろむき)




さて
4月は「寝ること」と「週4以上お弁当づくり」
を目標にします。
疲れをためず、とにかく生活に慣れようと。
できれば7時間。少なくても6時間。
あとはお昼は作ってくクセをつけてしまいたい。



ちなみに
入社式は14人の新入社員が横3列にならんで
社長から直接辞令をわたされました。
しかもね、私ね名簿2番なんですよ。
どまん前どまんなか!ビビリまくってました。



んで
研修は思ったよりラクで、内容によっては意外と楽しいです。
親会社とグループ会社全部合同でやっており大人数
学生時代仲良かった同じ学科の友人と一緒に研修という変な感じ。





みんな元気かな。
。。。て早いか。笑