リポビタンD

ayaxis2007-07-28

リポビタンD
高校のとき,テストのたびに頼ってました
しかし浪人時代に無理はしなくなり,
大学生になってからはあきらめることをおぼえ,
ずっと手を出さなかった栄養ドリンクなんだけど


先日ついに手をだしてしまいました.
しかもライトしか飲んだことなかったのに初のスーパー


すごいね
すごいね
目と頭が寝不足とか忘れるくらいに冴えた
こんなにすごかったっけ
しゃきーんと.
頭がよくなった気までした笑


切れたあともびっくり
あんなにぐだっと
思考能力もおち
道に迷い...
電車で爆睡
机で爆睡


くせにしちゃだめだーー
キケン..でもまた手出しちゃいそう.笑




...というわけで
免許げっとしました〜☆☆
前日にめっちゃ心配になって寝不足のところをさらに寝不足になるまで勉強してもうた
ふだんはてきとーすぎて
変なとこは無駄に心配症.
どうしたものか


さあて凶器が路上に...ふふ笑


いやしかし
自分の番号みた時ちょっと感動しちゃったよ.