8月もライブできる〜!!

かつしが素敵な予告を作ってくれたので見てみてください↓↓↓

http://www27.tok2.com/home2/labolabo/soulriver/trailer.mpg

おお〜
今回初めてこのバンドに参加させてもらうことになりました
初めてやる人多いから緊張もするけど
楽しみだなー。
モチベーションがあがってきます。
8/23だそうですー!!



さーて
明日は最初で最後のテストなんですけど
(レポートばっかにした)
前期のゼミが全部終了わーいということで
差し入れのジュースをウィスキーで割って飲みながら勉強という昼間の贅沢。


昨日も飲んだくせに
あんだけ飲んでも泡盛って二日酔いどころかぼーっともしないんだね。素敵だね。


去年先輩が空欄いっぱいで出してそれでも98点がきたというウワサを聞き
だらだらしてます笑


追い詰められてない状態でやると勉強も楽しいなあと思うんだけど
普段はある程度追われてれてないとやらないんですよね。。笑