ばーげん。

今日は家で勉強!
と心に決めていたはずなのに
結局、散歩にでたら勝手に足が新宿にむかい、バーゲンに行ってしまいました。
財布にお金を入れてる地点で確信犯ですが。
買った買った!!


バーゲンを経験するとバーゲン以外の時期に買い物をしなくなってしまいます。
たしか今着てる服も正月バーゲンの。。。笑
あーあだめだ


んで
買い物に行くとソニプラに必ず寄ってしまいます。


いつも化粧品類や小物を買うんだけど


体に悪そうな外国のおかしや
体に悪そうな香りや色の化粧品
なぜか無性に欲しくなるときがあります笑



私的ソニプラで買っちゃうおかし

1位 HARIBO 
2位 スナイダース
3位 スキットルズ



HARIBOはハッピーコーラ、スナイダースはチェダーチーズが一番好きだけど
最近はコンビ二でも買えてありがたみが少ないよね。HARIBOはかえるも好きだなー
疲れたあなた、おためしあれ。
他にもおいしいのあったら教えてください☆



そーだそーだ。
星にお願い事をするのをすっかり忘れていました。


「忘れ物が減りますように」
「忘れてもちゃんと見つかりますように」