現実と現実

ayaxis2007-07-05

忙しいと逆に日記を書きたくなったりしせん?
。。て私が忙しいとか言ってたら四方八方から刺されそうですが笑
追われる忙しさは嫌いです


たまにはレポート類に悩んでみたり
エタノールを使いまくる実験でなんとなく楽しくなってみたり
インターンの選考を受けてみたり
教習所で効果測定から進まなくなったり
バーゲンの様子だけ眺めてみたり


うぇー
どれも中途半端でなんだかやな感じ。
でもどれも捨てきれん。



最近こわい顔をしてると指摘されます
すみません
そんなつもりは。。。



忙しさは今月末に向けて加速していく模様。
(うちの学校のテスト期間は7月末なのです。)


でもいいんだ!!
全部終わったら
今年もヨーロッパに逃避します


ポルトガルに留学中の後輩しづに会いに
みどちゃんと
そんで情熱の国スペインに!!
飛行機だけ安いうちにとって、ひそかに立てていた計画がだんだんと現実味を帯びてきました。


行ったことある人いたらいいとことか教えてください☆ぜひ!!!



。。。
私がしょっちゅう
現実逃避現実逃避って言ってたら
友達に
「そっちが現実なんじゃない」って


まあ確かに
思考にいたっては1日の半分以上そんなんだし。
脳内メーカーが実証ずみ)


ふらふらと考えてる頭の中の方が現実で
普段がちょっと長いお休み期間。


それもなんだか素敵だよね。笑
まあどっちも大事な現実なんですよね



※撮影:しづちゃんから。@リスボン ポルトガル