わはーい

ayaxis2007-07-02

ライブ楽しかったー
どのバンドもかっちょよかったね
関係者の方々、見に来てくださった方々ありがとう!!


なんとステージが半年ぶりでした。。
こんなに時間があいたから
なおさら楽しかったんだろうな


時間と気分的な余裕がなくて
自分で納得いかないくらい練習不足で
もっと練習したかったよー。
反省多し
録音聞くのこわい。。。


けど!!!!
楽しかったぁ♪
音楽と、それがもたらしてくれる出会いが大好きです☆
ていうかみんな大好きです



私はいつも本番とか楽しくて、ついにやにやしてしまうのだけど
「子供たちを見守るおかあさんみたい」って言われました
ぶーぶー
でも。。そんな気持ちも嘘ではないかも笑



さて
みんなに会えなくなるのが激しく寂しいです
学校では会えないし
楽器柄入れるバンドのジャンルがかなり限られてしまう


あそんでね!
ライブ誘ってね!
バンドやろうね!
音練で見たら声かけてね!
そうだ
みんなをmixiで探しに行こーーっと



もっと音楽できる機会がふえるように
もうちょっと楽器をコンスタントに続けられるように
いろいろと頑張ろうと思います!!



誰のお酒か分からないのを
がばーって飲んだら相当酔っ払ってしまったようで
山手線乗ったあたりの記憶がありません。
迷惑かけて。。。ないよね?