明日(今日?)時間があったら!元気が欲しいんなら!

ライブにおいで!!
大岡山ピークワン
うちの大学のすぐ近くです☆
drink代500円のみ!
20:30かもうちょい早い時間あたりからの出番になりそうです.
ライブ自体は17:30 START


以下じんくんの日記のコピペをもとに笑

vo.ケルピィ、ちえこ、ゆりこ、じゃいあん、高越(友情出演)
key.にーやん、ゆうな
gt.ともちー
b.じんくん
drms.あらた
tp.おかちゃん、理恵ちゃん(fromロスガラ)
a.sax.ちあきちゃん
tb.しおじい
b.sax.わたし
曲は全曲映画ドリームガールズの曲!
対バン
辻さん率いる椎名林檎バンド、中山のTOPバンド、かつしのジャパニーズAOR(的な)バンド


あついね
がんばらな..!
おんなのこが多い☆★☆


はい以上連絡!!


さて
今日は初めてSAfro Familyのライブに行ってきました
ちょっと予想してたイメージと違って
ノリノリでハッピーな感じでした.
楽しかったなあ〜
かっこよかったなあ〜
こんなに人のライブから幸せをもらうことはなかなかありません.


最近よく先のことについて悩むんだけど
やっぱりどこかに音楽と,それが大好きな人たちがいる人生がいい.
それだけは間違いなし!
と思い直せた今日