あれっ

飲めないと思ってたウィスキー
気まぐれに飲んでみたらおいしい!


ちょっとこれいけるんじゃないの?
また苦手なものが一つ減ったハッピーな日◎


さて


おととい、昨日と
某大手メーカーの会社見学(授業の一環)とインターンシップイベント(興味で)に行ってきました。


世の中が垣間見れて
とっても面白かった。


インターンは学校のイベントで参加がちょっと難しそうだったけど
ワンデーとか応募してみようかな


ここまで進学した以上、専門から大きく外れるのはなかなか難しいかもしれないけど
ちょっと専門外の分野に胸がときめいてしまったので笑
まだ幅を狭めずに見ていこうと思います。
そう思えたのが大きな収穫かな。


まだまだ先ですが
就活に対して
不安だとかめんどいというよりか楽しみです。


今のところ。


凹んだり悩んだりするんだろうけど
どんな出会いが待ってるんだろうってわくわくします。


あっという間なんだろーな。
今年も。