かんななとたんじょーび

昨日はアロイドの出てた,かんななに行ってきました
立教からしか見てないんだけど,
音楽にうきうきするとともに
半年ぶりに見る(ごめんよ,ライブ行けてなくて...)後輩の成長っぷりに感動しました.
あの初々しかった子たちが
初心者の子が..
みたいな.
もし誰か見てたら改めておつかれさま,ありがとう!!!
いろいろがんばろうって思ったよ.


あと出演者が超いい顔してた.


もちろん音楽自体も好きだけど,
みんなで作りあげてきたひとつのもの
という充実感が好き.



終わったあとは
ササナキいるところに酒あり!


半年ぶりな気がしなかったけど
就職が決まってたりと
確実に時間が流れてるんだね


というわけで,酔っぱらってうとうとしてる間に24才になってた笑.
無事に.


声かけてくれたり何かくれたみなさん,
いつも遊んでくれるみなさん,ご迷惑をおかけしているみなさん,
無駄話の相手してくれるみなさん,素敵な音楽を聞かせてくれるみなさん,....,
ありがとう
今年も欲張ってマイペースにいろいろやっていきたいなと!
よろしくです!