免許とります◎バンドやります♪

今日は二つの新しいことが始まりました。


1.ドライビングスクール開始


ついにハンドルをにぎります。
この私が。
あーこわいよー。
よろしかったら事故らないように祈ってください。。。笑
夏休みにとり終るくらいを目標かな。。?



2.バンドはじまり


企画バンドに参加させてもらうことになりました。
ササナキ引退以来、初のバンドなので非常に嬉しいです。
楽しいバンドになりそう〜♪
7/1。そのうち詳細連絡するのでゼヒ遊びに来てください☆


初めて演るメンバーも多く
かなりみんな素敵なキャラの持ち主で笑
とても楽しみです。
楽器のブランクが大学に入ってから最大級に開いてしまったのが心配だけど
頑張ろう!!
来月からはまた肩こり腰痛だ!




学校の方も5月からだんだん忙しくなりそうだけど
欲張って充実させていきたいな



というわけで
GWは。。。。稼がなきゃ