mixiのイイトコ-再会☆-

ayaxis2007-04-20

この前の友人にひきつづき
ひょんなとこから
mixiにメッセージが届いて
小〜中とからんでたオトモダチと集まりました。



(めんどがりな私は携帯紛失しても
引っ越しても
必要なければ
連絡先を逐一連絡しないため


さらに
成人式も中学の地区に戻ることもなく、おうちでぐーすか寝ていたため


行方不明状態だったようです笑)


友人はみなキレイになっておりました。
おしごともまちまち。
お母さんになる子もいて。
みんなそれぞれのドラマがあって。
でもアクションとか発言とか、かなり昔そのまんまで
昔話になごんだ。


人は変わることを求めるようで
変わってないことに安心する。
不思議である。


楽しかった!
mixiに感謝しました。
みんなの近況わかるし
そういうとこ便利だなー。


ただし
気になることが一つ。
mixiの紹介文。
酒のことが8割を占めているのは気のせいか!?
よく知らないひとにカン違いされちゃうじゃないっ笑