なつかしむ

先週は懐かしいお友達にちらほら会えました


中学時代のゆずっこ仲間。
数ヶ月ぶりに集合、サークルのお友達(のりことみっち)とお泊り会。


何をしゃべったのか覚えてないくらいカタる。カタる。
飲む飲む〜♪


この2○年間、得た一番の宝物はやっぱり友人と、いろんな思い出かな、と
思うわけだ。


何したいんだか
これでよかったんだか
(多分時間があるせいで余計に)
将来に不安を感じるここ最近。
くるなよ5月病!
って感じなんだけど


人にしゃべること、言葉にすること
人の意見をきくこと、客観的にみること
前だけじゃなくて後ろも見てみることで
整理がついてくる。
気がスル。



決めました。
来月先輩に会いに遊びに行くついでに
10年以上行っていないふるさとに行ってみよう♪



※注 私はいたって元気です。