はんめんきょーし

バイト先(料理屋の方)にやってくるお客さん,
きちんとしたお店ということもあってか,基本的にいい人が多いです.


しかしたまぁに困った人もおります.
今日やってきたお客さん.


鼻に指突っ込みながら話しかけて来るし
聞こえてくる会話は悪口ばかり.



おまけに
代金は請求書で会社に請求してくれって


無理なんですよって言ったら
つけてくれって.


それもできないんですよって言ったら
名刺出して
「これでもダメ?」って


日本国民の99%が知ってるあの大企業の社長さんでした.
知るかぁ


こういうので
自分の中で印象悪くなった会社がいくつかあります.
その人だけなのかもだけどね.


どんなに偉くなっても(あんまりなりたくないんだけど)
ああいう人にはなりたくないなぁ.と.




うちはまだいいけど
居酒屋とかもっと大変そう.


(そういえば,○リジン弁当でバイトしてた時は
おばちゃんにおにぎり投げつけられたりした.笑)



時間のあるうちにと,
軽作業中心の登録バイト(面接の声出し練習でびびったものの激しく楽.)もやってるんだけど
全然お金たまりそうにない.


お金と時間はいくらでもほしい...!!