うそをつきわすれたサルサな日

ayaxis2007-04-01

というか
いまだに4月1日に嘘をついている人がいるのか疑問.
昔はよくひっかかった.


今日はロスガラメンバー中心のサルサライブにおじゃましてきました.
ライブに足を運ぶの自体が久しぶり!
2バンドしかないというのが寂しかったけど
とても楽しかったです☆
みんな相変わらずうまくて,しかもめっちゃいきいきしてて
音楽を全身で楽しめるって素敵!
おつかれさまです〜
商品もありがとうございました.笑
年に数回しか行かない四川ですが,ちゃんと行かせていただきます.


バタバタしててしばらく休んでたけど
音楽やりたい熱がうずうずしてきた
さっさと楽器を修理に出して吹こうと思います.



さて.
春休みが終わるのは寂しいですが
あしたから学校が始まります.


♪1年生になったーら
♪1年生になったーら
♪友達ひゃっくにん出来るかな
(ほしいですね!)
♪ひゃーくにーんで食べたいな
(単純計算すると自分いれて101人ですね?)
♪富士山の上でおにぎりを
(これは遠慮だなぁ)
♪ぱっくんぱっくんぱっくんと
(そんなわけでがんばります)


※写真:六本木ミッドタウンにて