週1〜バイト探してる人いません?

久々にバイトに行ったら
激しく仕事のできない私が
イチバン昔からいる部類になっていたことに気がつきました.
まずい...
しかも今年から来れなくなりつつある人が増えてるみたいで


目黒の高級和牛料理屋さん
週1〜OKで,忙しい時とかちゃんと聞いてもらえます.
時間は月〜土の夕方〜夜
時給1000円
まかないおいしい
興味ある方いたら詳細話すんでご連絡くださいな


さて
26日は卒業式でした.
おかげさまで学位と四大連合,ちゃんと取得しました☆
みんなみんなありがとう!
袴は来たけど全然卒業した気はしません.
先輩たちがいなくなるのが寂しくて
今まで4年間の重さより,残りの2年間のことが心配になった日でした.


そうそう
すっかりかぶってたのに気がつかなくて
行く行く言ってたノンファイ他のライブに行けませんでした.
聞きたかった
誰か録音してたりしませんか?
春ライも追いコンも行けなかったから
シャックスのみなにはもう3か月近く会ってないね
みな元気かな〜??