納豆食べたい

めげかけましたが結局今週もがんばることにしたよーん。


伝えられないことのもどかしさと
わからないことの不安
体力のなさ


はじめは余裕がなかったけど
休日にのんびりしたり
めっちゃきれいな星や湖見たり
(ワインのんだり)


まあがんばるべって思った。
自らは決して選ばないだろう環境にいるからこそ感じることも多く
自然に感動しながらいろんなことを考えてます。


やっぱり自然の力は偉大だね。
私の知ってる景色とはスケールの違いがすごい
すんごいよ


目に入ってくる情景はもちろん
ものごとの考え方も変わるし
いい意味でプライドも傷つくし
勉強したいことも増えるし
聞きたい音楽も増えるし



旅はいいなあ。
もっとこの国にいたい。


ワークはもう疲れたけど。


んで
んで
きっと将来海外一人旅するんだい♪
ちゃんと言葉も勉強して
まずは国内でチャレンジして経験つんで
。。。


帰ったら
日本食たべたいよー。
みんなと飲みたいよー。