究極の選択

今週後半はひたすら
山の中沼の中で
外来植物の伐採やら動物の仕掛けをとりつけたりしてました。
むっちゃハード。
(言葉もわからないし)
転げ落ちながら山に入ったり(ほんとにロードオブザリングの森って感じ)
腰まであるブーツを履いても沼にはまってずぶぬれになったり
なんだかんだやっぱり都会っ子なんだな私。
あと一週間似たような感じみたい。


さて
今究極の選択にせまられている。


ライフカード
①来週も続行
(金はかからない。つらいけどいい経験になるとは思う。安全は保障されている。)
②ここでプロジェクトからはおりて旅に出る。
(数日分の宿と移動費はもらえるが若干金がかかる。が違うこの国を楽しめる。海いきたい。しかし海外で一人旅して帰れるのだろうか。)


どうする私。
まあ週末は休もう。


いろんな国の人がいておもしろいよー。
英語が母国語じゃない人の方が仲良くなれます。
日本といったらリングとバトルロワイヤルなんて誤解だわ!