蚊帳

ayaxis2007-03-04

今度行くボランティアの持ち物(日本語Ver.)に,


バックパック
寝袋


...などはなんとかなったけど,



「蚊帳」
ってあった.


恥ずかしいことに
そもそも私は読めませんでした
蚊帳.
かや.


調べてみて
ぁあ.あの虫にさされないための網のことだったのかと.


虫除けのように体に悪くなく
冷房嫌いにはいいかもしれない


これを機に買おうかと思ったら
通販以外売ってるところが見つかりません.


売ってんのか!?


エコロジーの時代
案外売れそうな気もするんだけどなぁ



誰かお家に眠ってませんかね??



はてさて
昨日は日大のビッグバンド,リズムのリサイタルを見に行きました.
今のF年がいなくなるのが信じられません.


このサークルには,私も少しだけお世話になったことがあるのですが
私が知る限りイチバン練習が多いサークルで
毎日毎日遅くまですごく頑張ってるんですよ.


何かにそれだけ打ち込むということは
得られることも多いけど
それだけの犠牲もあり
強く信じる気持ちと
努力やら我慢やら
いろいろなければなかなかできないものだと思います.


て私が偉そうに言うのも申し訳ないけども


4年間ずっと続けたみんな素直にすごいなと思います.
それだけの重みを演奏から感じました.
終わったあともみんないい顔してました.
おつかれさまでした!
楽しかった♪