トイレのせっけん

ayaxis2007-01-30

風邪をひかぬよう手を洗いましょう〜。
な季節


しかし。
トイレにあるあの緑の液体石鹸、きらい。
レモン石鹸の方がまだ許せる。


友だちにおみやげでもらったハンドソープが
香り
あわ立ち
スクラブ
価格 
パーフェクトで、それ以来お気に入りのハンドソープ探しにはまってて。


しかしこれがなかなか勝てるものがありません。
ゆずれないのは
香りとあわ立ち



ちなみにもらったやつは日本では売られてないらしい。
オススメのあったら教えてください。


手が洗うのが楽しいとたくさん洗うようになってこれまたよろし◎


こだわり始めてからさらにトイレの石鹸が気に食わなくなってしまい
学校のトイレにも勝手にハンドソープを設置してしまいました。


女性トイレ利用者少ないし
使ってもらってかまわないのですが
どうか掃除のおばちゃん、持ってかないで