ウレシイ忘れもの

ayaxis2007-01-27

おひさしぶり?です
ため息だらけのここ最近。
私は何がしたいんでしょう。
みんな誰もがが輝いてみえます笑


みなさまテストやら卒論やら調子はどうでしょうか。
私は布団からでられなくて毎日睡眠時間が7時間を越えています。
前世は爬虫類か熊だと思います。


さて
忘れっぽい自分の性格が嫌になることも多いわけですが
今日は嬉しい忘れもの。


ぱあーっと遊びに行きたい!
と考えると嫌なこともふっとび笑
遊ぶ予定があると頑張れる度合いが極端に違います。


でもどうやってお金を稼ぐか
今のバイトは日曜を除く夜しかないうえ、確実に行ける日が少ないからあまり入れず
たまに入ってるかてきょの方がむしろ稼げている?そんな今年です。
休日に登録制バイトやるかなあ


などと悩んでいた中


ふと
おととしまで登録していたかてきょ代用に作った口座、ずっと照会していなかったことを思い出しました。
研究室入ってからかかった交通費とか、細かいお金もそこに振り込んでもらってて。
微々たるもんだとすっかりあてにしてなかったんだけど。。


どかんとたまってた!
テンションあがり。


頑張ろう。
頑張れる気がする。



あと
可能なら免許もとりたいと思ってたんだけど
子供の交通事故のニュースとか見ると
びびってしまう。