老廃物の行く末...女性は注意!

ひさびさのデトックス
ゲルマニウム温浴してお姉さんと長話してきました。


老廃物が体にたまっていく
毒素を出す!

温浴岩盤浴、水飲みまくるというデトックスが流行っているわけですが、
女性は子供を生むときに一度すべてリセットされるらしい。
ほんとかどうかしらんが。
だから体にためてると自分が病気になるだけでなく、子供にもよくないんだってさ〜。


みな気をつけてね。



前に書いたか忘れたのですが
いつも行っているチェーン店「あたためやhttp://www.atatameya.com/
で去年、
電流を流して足の裏から汚れを出すという
なんとも怪しげな
足裏デトックスにチャレンジしました。


足を食塩水をはった洗面器(電極らしきものが入ってる)につけて手から電流を流します。
痛くもかゆくもない。
けど
(おねえさんの説明によると)
足の裏から出てきた重金属とか老廃物がこの電極と反応して色がつくんですよ。
ん。。


この写真よりも汚い色になりました。
アメリカで特許をとっているとはいうけどいまいちあやしいです。



汚れというのは嫌われるものですが
体に関しては
目に見えて汚れが取れるものってキレイになった感を得られますよね。
最初に印象的だったのが
鼻パック
こんなによごれが!!!
と目に見える
足裏デトックスもそういう心理が働くのかしら。


体内がキレイになった気だけはちゃんとするもん。


スタジオ代とかライブ代かからないからって、油断したらお金を使いすぎそう。。
バイト増やすか節約しなきゃなあ。