カルアのみなさんおつかれさま!

にちようび
シャックスと仲良しの慶應のちょっとおしゃれな音楽サークル,
カルアのリサイタルをみにいきました.
カルアはやっぱりイケメン&かわいい子が多いなあ!
...というのはおいとて.笑


企画バンドと違って
サークルのライブ,特に引退ライブはいいよね.
音楽はもちろん,
人の表情を見るのが好きです.
みんなみんないい顔してくれます.


よかった
なんて四文字であらせるわけもないけど
語彙力,文章力がありません.
よかった.


レギュもCねんもD年もみんな素敵だった.


ねえさんが思い切り歌っていたsomebodyにいろんな思い出が重なって
その思い出にまたいろんな思い出が重なって
そこに目の前の演奏が重なって
涙がでてきました.
そんなのはじめてでした.



頭痛くて挨拶もせずに帰ってしまったので
こんな遠くから気持ちをこめて
おつかれさまです.



あーもう激しく
音楽やりたいよ!!




..のマエに卒業せにゃなりません..


地下に一人でいると
実験の合間がめっちゃ暇なんですけど
持ってった本も読んじゃって
勉強する気もなく
ネットも通じず



無心に朝から晩まで待ち時間全部ソリティアやったみら



うんざりしました.


別にクリアしたからって
マインスイーパー並に嬉しくないのは分かってるのに


そりゃあうんざりするよ.


今度は眉毛の形でも研究していよう.