あたしもダメ人間

ayaxis2007-01-11

ということで
あれやこれやと
いきなり暇になり
正月気分も抜けぬまま


きわめつけに
バイトのシフトまで入れ忘れ


いつも頑張れるものもやる気がなく
いつもおいしいはずのおかしもいまいちおいしくなく


朝起きれず


だめです.
卒業できなかったらどうしよう
このまま日常が楽しくなかったらどうしよう.



というわけで?
あたしもダメ人間診断たるものをやってみました.


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054


診断結果
『あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。


あなたはほんのちょっぴりダメなひと。
だけど心配いりません。あなた程度のダメな人なら、この世に掃いて捨てるほどいるものです。
あとは要領よく、いかに自分のダメさ加減を隠すかが、社会生活におけるポイントとなるでしょう。
うまく「やっているフリ」をしつつ、手抜きすることを心がけてくださいね。
謙虚な姿勢でダメ生活を楽しむことがポイントです。


ダメ人間脱却法:二度寝禁止。


やる気  65%
行動力  100%
依存心  42%
ネガティブ思考  1%
負け犬指数  4%』


ぁあなんて中途半端.
ネガティブ1%てのが私らしいか笑
二度寝禁止...年あけてからまじで無理....



忙しくてめいってるより
やる気でない方がいやじゃあーーーあ
もう
もう
ひたすらだらだらしたら飽きて頑張れるかもしれん.


などと
ぶうぶう言ってたら
けるがごはん作ってくれました
んで
巻き髪してもらってお化粧してもらったら..別人になりました.
ほんと別人でした.
鏡の中にいた私は友達にはなれなそうでした.
すごい!!
みんな女のメイクにはだまされちゃダメですよ〜
いろいろ研究してみよ..ふふん