ありがとう♪ありがとう♪

引退ライブでした
見にきてくださった皆さん,ありがとうございました.
ちょっとハプニングやら残念なこともありましたが
音楽やっててよかった!!!
みんなに会えてよかった
って
全身で感じた一日でした.


やってきた音楽も違うし
経験量も違うし
学校も生活もいろいろだし
みんな自分の中でのバンドのあり方はさまざまだったと思う.
そいでも
共通のバカ精神と
ササナキを愛するココロ

素敵な音楽と居心地のよさ!
を生み出したんだと思います.


こんなバンドを生んでくれた
歴史あるサークルと
タイプが違ってよきライバルだったブレスト
支えてくれた多くの先輩後輩たち
相談にのってくれた友達
家や学校で迷惑をかけたたくさんの人たち
そして見にきてくれたみなさん
心から感謝してます.


金も時間もたくさん飛んだし
メンバーやめて悩んでたときやらいろいろ
しんどかったけど
それ以上の充実した時間,幸せな気持ちをもらえたよ.



学校とかいろいろ頑張れたのも
このバンドがあったからだと思います.



不思議なご縁で手に入れたたからもの

ササナキ is..

Vo.やましん
Vo.ケルピィ
Gt.のり
ba.さんし
key.よこじ
dr.やのちゃん
tp.おかちゃん
tp.しゃちょー
as.じゅんちゃん
ts.でか
bs.あや

and応援してくれるすべてのみなさん


こんな中にいれて幸せでした
ありがとう

のんびりでいいからまたやろうよ!


個人的には今は他になにもバンドとかやってないんだけど
何らかの形で楽器やっていようと思います.
しつこく日吉には出現すると思います.
楽器置かせてください...!


アロイドとランタナはレギュラーがんばってください
期待してます.
あと
女の子の後輩をいっぱいいっぱい入れてください☆


ライブでも
飲みでも
何も終わらないんじゃないかという錯覚みたいな中で
ずっとずっとへらへらしてたけど
朝帰って寝て
3時くらいに布団で目が覚めたらすんごい寂しくて


まじで寂しくて


また夜まで寝て


また寝ます.