バイバイ2006!

研究室生活
音楽もいろいろできたし
初ヨーロッパ.あと,一人旅なんかしたり


新しいこととの出会いがたくさんで,悩んだりしながらも
毎日がわくわくしていたように思います.


とてもよい年だったと思う.
来年もいろいろあるんでしょう.楽しみ



デアイとワカレと人は言うけれど
何かから完全に離れるということはなくて
多少スタンスが変わるだけだと思うのです.


思い出となったり
ちょっと遠くに行ったり
形が変化していったり


だからね
いろんなこと大切にしつつ
新しいこととの出会いを大事にするほど充実するんじゃないかなと



2006年もどっか行っちゃうんじゃなくて
思い出になるだけなわけだ



ひきつづきチャレンジな年にしよう!


というわけで
こんな私にかかわってくれたすべての人に感謝します
みんなほんとにありがとう!
これからもよろしくです.




1/6はリサイだよ!
吉祥寺Star Pine's Cafe 17:15 start
ササナキは19:00〜20:00あたりなのかな?
適当ですみません.
最後だよ〜
チケットはタダにできるんで来れる人連絡ちょうだいな.
あと道分かんない人も言ってくれればメールするよん◎