忘年会→深夜練

ayaxis2006-12-23

研究室忘年会


練習を控えていたので
飲まずに我慢...はできませんでした


なべなべー♪
さけさけー♪
ケーキケーキ♪


普段あんまりプライベートな話をしない方々の意外な一面を知るのも楽しいですね.
来年は女性が減るので寂しいなあ.
グッバイ2006


...ととと.
我にかえり...



お茶を飲み
コーヒーを飲み
酔いをさませさませ...



てな感じで
おとなり駅奥沢にて
今年最初で最後のササナキ深夜練
はじまること24:00


確かによい練習にはなりました.
でも
ひどいテンションでした.


なぜみんなでももひき..
いやズボンはいてくれ..
それでまじめに練習してるし..


見てはならぬ..
目をつぶって集中だあ!
って
目あけたら
妙にキレイなサンタはいるし



ジャン負けでちゃんと空気をよんで
負けるバンマスのり
ごらんの姿でコンビ二へお買い物.
そんな姿を
外からのぞいてゲラゲラ笑うメンバー一同



ほんと
世界中の元気がない人に見せてあげたくなるくらい
平和な光景でした


一番かわいそうじゃない写真をのせました.
もっと素敵な写真を見たい方ご一報ください笑



じゃ
よいクリスマスを