今年の抱負思い出せますか?

忘れた。
まじ無意味。笑


日記を読み直してみたら
「余裕」とか「音楽楽しむ」とか「迷惑かけない」とか
いちおう常に意識してたことなので
よしとしよう。


実行できたかは..。


余裕は前より持てるようになったと思う。
音楽は楽しむ面では悔いなしです。技術面はもうちょっとアップしたかったです。ソロとか。
迷惑はかけましたね。ごめん!!笑



抱負を立てる人
一年を振り返る人


どちらも多いですが、
せっかくなので、今年の抱負と今年を
みんな振り返ってみよう!!


。。。てなわけで


リサイタルのお知らせ

ちょっと早いけど帰省しちゃう人もいるもんね。


1/6(土)吉祥寺Star Pine's Cafeにて
夕方〜夜あたり
Schacksの
2007リサイタルです。
ぜひとも手帳にかいといてください!!


ササナキの(Schacksとしては)最後のステージです。
↑いろんな願いを()にこめて


最近いろいろあってなかなか、練習時間がとれてないんですけど
気持ちは完全に持ってかれてます。
すでに泣きそうになりますが、絶対泣きません...笑


たくさんの人に見て来ていただきたい!!です。



それから
ササナキホームページが更新されてるようです。
写真がいっぱい。楽しそう〜〜。
ライブこれなかった人も見てみてーー。
デカとSCさんに感謝!
ほい↓
http://homepage.mac.com/bellbottomofblues/Menu10.html