地図が読めない女

ayaxis2006-12-16

ロスガラの定演見にいきました,
関係者のみなさんおつかれさまです♪
シャックスのみなさん合ライ見に行かなくてごめんなさーい.


やっぱりリサイタルっていい.
他のステージより自信とか重みみたいなものを感じます
素敵でした.



しかし
毎年行ってるヤクルトホールに行きも帰りも迷うとは...
銀座の方に行ってしまったみたいです.



わたくし
典型的な地図が読めない女です
でも
地図がないともっとだめな女です笑


なので
場所に自信がないときは
ライブハウスとかスタジオとか↑のように地図を
写真とって保存してます.
そうすれば最悪その辺の人に聞けるし案外ベンリ◎


ケータイのデータフォルダの写真
人より
地図
&
記憶がうすれないようにとっといた実験のサンプルの写真
が多い...
ことに気づき
最近電話帳に写真を登録しよう!と,かしゃかしゃとってます
みんな写ってね〜



milkって全くライブやった記憶ないなあ.なんだったろ...?