私...幸せです

ayaxis2006-12-13

ケーキとか甘くてキレイで芸術よね
無条件に幸せ


写真がタテだけど...笑
おいしかったぁ〜〜
さくらさん&みちえ,楽しかったよ!
また遊んでー☆


甘いものを食す!
くっちゃべって
おかいものして
ネイルやってメークして


女であることが幸せだと
思えるようになりました.



数年マエまでは
つんつんしてたというか笑
女であることが悔しいと思うことが多かったのですが


心から
楽しむようになりました,



いつか
むっちゃぽかぽかした
おかあさんになりたい




ところで
月曜日にはsparkle4のビデオ鑑賞打ち上げ忘年会ごっちゃまぜ会でした
楽しかった!打ち上げ後日ってのもいいね.
いつものことだけどバリサクってビデオ写らないんですよ笑
三田祭PAひどいし〜
楽しかったからよしとしよう◎



引退したらほんとにアルトやりたい.
誰か楽器売ってください...笑
もちろんバリサクもやってたいけど
大所帯バンドでないとやはり難しい..もんなぁ
気軽にふける状態にしときたい.





まとまらないけど
そんな
ちょっとした近況でした
あとちょこちょこバイトしたりかてきょしたり
もりだくさん.


実験データがたりません