三田祭でした。

ayaxis2006-11-27

写真;ササナキステージに移動中の一部メンバーの一コマ。うきうき。
   キャラ濃いよね。。
   無断転載しつれい!


11/23-11/26 三田祭でした。


終了アナウンスがおもしろかった笑
「ナンパ待ちをしている女性のみなさん、今日はあきらめて帰りましょう」
「ナンパをしている男性のみなさん、勉強しなおして来年また来ましょう」
みたいなこと淡々というんだもん。。。
さすが三田祭



大岡山キャンパスにいた時間より
三田キャンパスにいた時間が長かった疑惑の一週間..笑
現実逃避でした。


この数週間は
いろいろやりすぎてテンパって
よくなかった。
迷惑かけちゃった方々すみません。
余裕は大事だね。



そのぶん
楽しませていただいちゃいました。
関係者のみんなおつかれさま!!
見に来てくれた方々、ありがとう!!



以下はバンドのおはなし


ササナキ
ステージ
今までで一番思い出に残るものになりました。
なにがっていうか
うん、全部。
教室は終わってました。申し訳ない。。


ぶっちゃけ
去年は、
「来年研究室はいるし、続けられるか自信ないわ」
とひそかになやんでました。
でも、この時期に
むしょーに楽しくなってきたり
先輩のステージのっけていただいたり
絶対続けてやろー、って
決めたんだよね。


よかったよかった。


思ったんだけどね
固定バンドということは
××のOBです、っていう言い方じゃなくて、
ササナキのあやです、てずっと言える。
それってちょいと
嬉しくない??


みなさんリサイもがんばりましょ!
パワーアップしましょう☆



☆sparkle4××
ちょっと悔いものこる。
またやりたい。。。
でも楽しかった。
好きな曲多かったし
よんでもらえて嬉しかったです。
意外と初めてやるメンバーとかも多かったしね。
すぱーくるさせていただきました。


数人でしゃべってたりすると
敬語とタメ語がいりまじり、
4年なのにE年であり
でも1983年生まれ
という
微妙な立場であることを実感し続けました。笑


☆後夜祭
バンドにかぎらず
あんなに大勢の人前に立ったのは初めてです。
これからもそうそうないんじゃないだろうか。
きもちよかったです。
ありがとうございました!
二人のソロがかっこよくて超テンションあがりました。
すんごい快感なんだろうなー。


もっとソロがとれるようになりたいと
おもう今日このごろです。





見たやつもいろいろかっこよかったなぁ。
教室ライブもみんなみんなおつかれさまです!




今日はみんなお片づけかな。
そのへん協力できませんで
いつもすみません。




ああ
現実に帰らねば。。。
あれもこれも
放置しすぎた。。。