お化け...

ayaxis2006-10-03

出るらしいんですよ
うちのバイト


入り口に気配が..とか
客がいないのに呼ばれるとか
店の前で人が消える!とか
一人二人ではなく


目黒の飲食店なんだけど
確かに向かいはお墓


あたしは
見えません.
昔から霊感ゼロ.



別に非科学的なものは信じない主義ではありません



もしも
心霊現象というものが
錯覚や幻覚といったものによるのだとしたら


私は
超お気楽健康人間


ということになるのでしょうか.
間違ってないですけど 笑



確かに
霊感あるって人は繊細な人が多いよね




話は戻りまして
うちの店長
たとえおばけが夜中に出ても忙しいから
「もううるさいから黙ってて!」
って感じのやりとりらしいです.


もしもあたしがお化けだったら
びびられるよりはその方がいいかも..いやかまってほしいかも笑
恨みがあるからいるのなら別だけどね



おばけ.
いるのかな.