ポスター発表

というものを昨日初めてやりました.
@山梨.遠かった...


研究内容に関するポスター(もどき)を貼って
人が聞きにきたら説明する.


プレゼンより緊張しないのは人の目を見て話せるからでしょうか.
頭が夏休みモードだったので,ドキドキしてましたが
コメントとかたくさんもらえてよかったです.
いろいろ勉強になりました.
なんか新人賞までいただいてしまいました.
感謝です.



そんで
久々に飲みすぎてしまいました


あーあーあー


記憶ぼやけてて
だいぶ迷惑をかけてしまった気がします.
すみません.....!
研究室では7分目でいこうと思ってたのに
お金とカロリー節約でおにぎり1個しか食べてなかったのが
原因に違いない.
それでも
おいしい酒を差し出されるとがまんできない


みなさん
もし覚えていたら,
よっぱらいはじめたなかだあやに酒を与えないでください..





酒のんで暴走するキャラはもう嫌だ
でもお酒が好き


強くなりたい