夏休みは遊ぶぞ!!

前回のPC壊れた報告以降
どたばた
どたばた
でした。


試験と
発表の準備などと
ライブと
入試手続きうんぬんで


うちにとんぼ返りしたり
学校とんぼで行ったり

疲れはてました。
肩もこりました。
慌てまくったおかげで、windowsは意外と使えるようになりました。


ちょっと落ち着いて振り返ってみると
なんだか
どれもこれも中途半端になってしまったようで
もんもんもんもん。。。
あやうく願書出せなくなりそうだったし!
みんな楽しかったという合ライも、反省の方が気になってしまいました。
(しかもどうやら私の音はほとんど入ってなかったらしい。。。。)
でも見てくれた方々には感謝です♪
次またがんばります。



夏休みは遊んでやるーー
遊んでやるーー
1か月しかないけど
遊んでやるーー


と意気込んでおります。



みちえ&のりことフランスに行きます☆


一人旅にも行きたいと企み中なのです。
誰かいいとこ教えて!!!
女性でも行けるようなとこ!!