解釈の違い

一つ何かを言われたとき、
何かの言葉にであったとき、
解釈の仕方はたくさんあります。


私はお気楽人間なので…笑
わりと結構いいように解釈してしまいます。


←人?家?


こないだ二日続けて高校生?って聞かれました。
……。
これもまあ若いってことで…いいことにしよう。
1年のフリして新歓タダ飲みしに行こうかな


というわけで!
先日は"若作りしてショッピング〜♪"をしてみました。
三つ編みしてー
ファンデーションはしないでー
裏原ではなく竹下通りを歩く。
ディズニーストアにも行ってー
楽しいっすね。


高校、部活ばっかであまり遊ばなかったなあ。
それも十分いい思い出ですが。


次は、年って言われてもさらっとかわせる人になろう
できれば若くいたいけどね。


ココロは若く
生き方、思いやりはしっかり
そんな自分でありたい。


偽メール問題

いきなりですが。
引っ張り過ぎじゃない‥??
かと思うんだけど。
こんだけメディアで引っ張られるのって
それだけみんなの興味があるってことなのかな…。